忍者ブログ
ボードゲーム用日記です。
 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私初心者ですが大丈夫ですか?と聞くときは
Im begginer. ok?
という
私は右も左もわかりませんそれでも構いませんかというときは
Im stranger ok?
という

strangerという言葉は、「奇妙な人」という意味なのだが、Imを付けると、私は奇妙な人ではなく、私は初心者ですというニュアンスに代わるから不思議。

私が右も左もわからない初心者いかなもの

それは

dominion

早速やってみました。

以下、進化の歴史風走り書き
・BSWなかなか使い勝手が良い。
・やり方はわかった。
・勝ち方がわからない・・・いまだに1回
・6点の取り合い=8金の取り合いかなと思った。
・アクションを重ねるのが気持ちいい。
・銀貨と金貨で安定する。
・MILITIAで邪魔するのがいいのかな?
・witchの呪縛が取れない
などなど

難しいけど、おもしろい。

私自身がわりにカードを発展させて得点を稼ぐゲームに弱いことがよくわかる。
PR
 calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 New Comment
無題 [07/29 佐野まさみ]
saba様 [07/26 namishi]
無題 [07/24 saba]
佐野様 [07/24 namishi]
無題 [07/22 佐野まさみ]
 profile
HN:
Namishi
年齢:
940
性別:
男性
誕生日:
1083/06/04
職業:
mediacreater
趣味:
いろいろ
自己紹介:
なみしです。
いろいろな日記書きます。
 カウンター
 アクセス解析
 カウンター
HOME

material:web*citron  template:ゆずろぐ

忍者ブログ [PR]